受験生・高校生向け「LINE」の情報提供について

LINE公式アカウント

柳城では、高校生向けの情報提供ツールとして「LINE」での情報提供をおこなっていきます。
オープンキャンパス・進学相談会・入試情報・柳城の様子などの配信をおこなっています。
柳城の情報をリアルタイムに手にすることができます。
本学に興味をお持ちの方は、友だち登録をして、リアルな柳城を知ってください!

LINEで最新情報をお届けします

アカウントで検索

LINEのアプリ上部にある「検索」で枠内に 「柳城」 を入力して検索。

アカウントで検索

QRコードで検索

LINEのアプリの右上にある「友だち追加」から「QRコード」選択。読み込み画面で下のQRコードを読み取ってください。

QRコードで検索

IDで検索

LINEのアプリの「友だち追加」から「検索」選択。検索枠内に ID「@ryujo-kouhou」を入力して検索。
(@をつけて忘れないように注意!)

IDで検索

<ご利用に関する注意事項>

  1. LINEのご利用に関しては、すでにご利用されている方も、これからご利用される方も自己の責任においてご利用してください。
  2. このLINEは、本学からの情報提供のツールであり、みなさんからは問い合わせはできませんのでご了承ください。
  3. このLINEで本学を友だち登録されても、本学では利用者数のみ確認することができ、登録された方の電話番号などの個人情報は収集・閲覧等はできません。
名古屋柳城女子大学
名古屋柳城短期大学