個別相談・見学のお申し込み

個別相談・見学申し込みシステムのご案内

 名古屋柳城短期大学では、高校生の皆さんが本学の実際の雰囲気を感じてもらえる「個別相談や学校見学」に気軽に申し込みができるよう、パソコンやスマートフォンから学校見学を申し込みできるシステムをご用意しました。
 いつでも学校の授業後など来校したい希望の日時の予約を簡単に取ることができます。なお、急な予定が入っても同じようにパソコンやスマートフォンからキャンセルすることができます。
 ぜひ、活用してください。

【注意事項】

  1. 日曜・祝日は見学できません。
  2. 申し込み後の日時の変更は、キャンセル後、再度お申し込みをおこなってください。
  3. 「個別相談・見学申し込み」は前日17:00まで可能です。
    当日の「個別相談・見学申し込み」は入試広報課までご連絡ください。
    名古屋柳城短期大学 入試広報課 TEL.052-848-8281

申し込み・キャンセルボタン

 

個別相談・見学申し込みシステムの使い方

個別相談・見学申し込みシステムの使い方は下記に説明しています。ご不明な点は確認してからご利用ください。

1.申し込み方法

  1. 個別相談や見学のお申し込みをしたい日にちを選択してください。
    ※×印は相談・見学できません。
  2. 相談や見学をしたい時間を選択してください。
    ※見学時間は2時間を予定しています。
    ※相談・見学したい時間の選択がない場合は申し込みできません。
  3. お名前や高校などの情報をすべてご記入ください。
    ※パスワードはキャンセル時に必要です。忘れないパスワードを設定してください。
  4. 確認画面が表示されるので入力内容に誤りがないか確認してください。
  5. 確認後、「確定」ボタンを押すと申し込み完了です。
    ※日時の変更は申し込み後できません。キャンセル後、再度申し込みしてください。

2.申し込み後のキャンセル方法

  1. 申し込み時に入力した「電話番号」と「パスワード」を入力してください。
    ※パスワードがご不明な方は申し込み後に届く「確認メール」に記載されていますので確認してください。
  2. 確認画面が表示されるので、申し込み内容を確認してください。
  3. 確認後、「確定」ボタンを押すとキャンセル完了です。
    ※日時を変更して申し込みをしたい方は、始めから申し込み登録をおこなってください。

■システムに関するご不明な点やお問い合わせ

名古屋柳城短期大学 入試広報課 TEL.052-848-8281