このサイトは名古屋柳城短期大学の同窓会「のぞみの会」の公式ページです
ブログページ

ゴスペルに親しむ 2018/5/2

カテゴリー:学生支援活動

 

今年の学生支援活動のプログラムは「ゴスペルに親しむ」で、講師にゴスペルシンガーの江崎理子さんをお招きしました。

大学礼拝の時間(水曜日4限)の枠を使っての約1時間、学生さんや教職員の皆さんにゴスペルを満喫していただけたと思います。

柳城短大として理子さんをお招きするのは、これで2回目です。初回はキリスト教センターの主催でした。4年前と全く変わらない理子さんの澄み渡る声にうっとりでした。

また機会があれば是非とも企画して欲しいです。

のぞみの会の皆さん、よろしくお願いします(^^♪

【詳しくはキリスト教センターのブログでご覧ください】

ホームカミングディ 2017/11/3

カテゴリー:ホームカミングディ

 

 

 

 

今年も、お茶とお菓子をサービスするアットホームな企画が無事に終了しました。

にぎやかな柳城祭でちょっと一息つきたい方には絶好の場所。
「おいで、おいで」と元気な声に誘われて、皆さん、気楽に足を運んでくださっていました。

在学生のお母さんで、本学の卒業生でもある方が二人いらしたそうです。
「親子で柳城」、嬉しい限りです!

会場(マタイ教会のホール)の窓からは、野外ステージで華麗に舞い踊る柳城生たちが見えます。
春には、この場所に新校舎がオープンします。悲願の学生食堂もここに入ります。

元気な同窓会(のぞみの会)と堅実な柳城。
一心同体ですね(加藤)

1 / 1212345...10...最後 »
このページの先頭へ