このサイトは名古屋柳城短期大学の同窓会「のぞみの会」の公式ページです
カテゴリー:ホームカミングディ の記事一覧

ホームカミングディ 2018/11/3

カテゴリー:ホームカミングディ

 

 

今年も、お茶とお菓子をサービスするアットホームな企画が行われました。

にぎやかな柳城祭で、ちょっと一服できる貴重な空間。キレイな花も飾られて、おもてなしも万全です! のぞみの会の役員さんのご努力に感動です(^^♪

今年は校内巡回とか交通整理のお役目があったため、私はお邪魔できませんでした。
残念💦

沢山の方に来ていただけたのかな~?
会長さんに伺おうと思ったら、「今年は野外ステージが無いので、来場者が室内に集まってるみたい…」とちょっぴり寂しそうだったので、質問は止めておきました(笑)

それでも、大切なのは継続!
柳城短大の心の支えとして、同窓会の存在価値は計り知れません。

主の御手の中で、のぞみの会がますます発展しますよう、お祈りいたします。(K)

ホームカミングディ 2017/11/3

カテゴリー:ホームカミングディ

 

 

 

 

今年も、お茶とお菓子をサービスするアットホームな企画が無事に終了しました。

にぎやかな柳城祭でちょっと一息つきたい方には絶好の場所。
「おいで、おいで」と元気な声に誘われて、皆さん、気楽に足を運んでくださっていました。

在学生のお母さんで、本学の卒業生でもある方が二人いらしたそうです。
「親子で柳城」、嬉しい限りです!

会場(マタイ教会のホール)の窓からは、野外ステージで華麗に舞い踊る柳城生たちが見えます。
春には、この場所に新校舎がオープンします。悲願の学生食堂もここに入ります。

元気な同窓会(のぞみの会)と堅実な柳城。
一心同体ですね(加藤)

このページの先頭へ