STAFF BLOG
[イメージ]

個別記事ページ

3回楽しめるミートソーススパ 2018/11/8

カテゴリー:学食レポート

 

学食レポーターのエリヤンで~す。

今日は「ひかりランチ(麺類専門ランチ)」をチョイスしました。

高まる食欲を抑えつつ、窓越しに映える秋咲ヒマワリを背景に、温玉がのったミートスパを激写! 柳城らしさを思いっきり表現してみましたが、どうです? おいしそうでしょっ!

食前のお祈りをしっかりして、さっそく、ミートソースだけでスパゲッティーをいっただきま~す。

ウ~ン、ソースが濃厚ですね ひき肉がたっぷり入っていてボリューム感があります。スパに絡めると全体で程よい味になりますね。そして固めのスパは私好み。しっかり噛んで脳細胞を刺激しましょう!(笑)

 

お次は、温玉を混ぜ混ぜ。

ウ~~ン、とろ~り感がたまりません(^O^) もちろん、ミートソースの味はマイルドに変化。栄養価が高くなったと思うと、味が良くなった感じがしてきますね(笑)

そして最後は、お約束、サラダのぶっかけ(笑)

ウ~~~ン、フレッシュ~(^^♪ サラダのシャキシャキ感とスパのモチモチ感とが、お口の中でみごとに共演。すると、不思議なことが(@_@) ソースの酸味が上がった感じがしてきたのです! ミートソースは酸味がある方が高級だと勝手に思い込んでいる私には、思いがけない発見でした!

ということで、今回は3つの味が楽しめたミートソーススパゲティでした。これで380円はお得ですね。学食って、楽しいわ(^o^)/


ページ
トップへ