STAFF BLOG
[イメージ]

個別記事ページ

出ました 学生応援ラーメン(^o^)/ 200円で登場!! 2018/12/20

カテゴリー:学食レポート

学食レポーターのエリヤンで~す!

柳城の学食も、いよいよ本気モードに入ってきた~?

もちろん、今までも本気でしたでしょうが、学生目線へのこだわりが鮮明になってきたという意味では、この200円メニューのインパクトは大きいですね(^o^)/

それで、キッチンスタッフさんの心意気を感じようと、私は100円玉2枚を握りしめて券売機へ向かいました(笑)

どうです? この雰囲気。

シッカリ濃厚で正統な醤油ラーメンって感じですね(^^♪
コショウで汚してしまってごめんなさい(笑)

さて、お味の方は…。

うん! 口いっぱいに醤油ベースの中華風味が広がる~(^_^) 安っぽい感じは全く無しです!! 麺はちょっとかためのストレート系。噛むほどに小麦の味が感じられて嬉しくなってきます。

チャーシューは甘系で、薄い(笑)わりには食べ応えがありました。卵は煮卵ではありませんでしたが、この価格では仕方ないかも。

量的には普通サイズなので、うどんに比べると、一見ちょっと物足りないかな~という感じですが、チュルッと一気に麺を腹におさめずに、モグモグさせながらゆっくり食べれば、スープの油と絡んで、これ一杯で充分満腹感が得られますよ。

200円ラーメン💛
唐揚げなどの単品と組み合わせると、お得感がもっと増すかもね~。
柳城にぜひ定着させたいです!!

よろしくお願いします(^o^)/


ページ
トップへ