STAFF BLOG
[イメージ]

個別記事ページ

がブリチキンをいただきました♪ 2019/4/10

カテゴリー:学食レポート

学食レポーターのアンちゃんで~す‼

今日は「のぞみランチ」のがブリチキンをいただきました~☆

唐揚げが大好きなアンちゃんは、メニューを見て先週から「がブリチキンだ!楽しみっ!」ってワクワク待ってました(笑)

さてさて😊✨来ました!

がブリチキン。見た目は竜田揚げに似た濃い色です。

味はしょうゆベースで、やはり見た目と同じく少し濃いめ。赤味噌の文化「名古屋」の味です! 下味がしっかりついていますね。

でも…うーん。三個は多く感じられました。サラダを間にはさんで食べても味が濃いなぁ~。のどが渇いて飲み物が欲しくなります( ̄0 ̄;)

ここからは全くのアンちゃん個人の感想ですが…

お昼のランチでは、いつもの学食に出る唐揚げが最強においしい\(^o^)/💓って、私は感じていました。


から揚げセット(4月5日)

胃が少し弱めなアンちゃん…、お昼ご飯には実は気を使ってます。
午後からの授業もしっかり学びたいし。

そんな私でも、学食のいつもの唐揚げは、パクパクいつの間にか完食してるし(笑)
何より、味つけのバランスが私にはピッタリなんで~す\(^o^)/

調べてみたら、がブリチキンさんの方は夕方からお店が始まるのが普通みたい。だから、味つけも一日働いてから来店されるお客さんのニーズにしっかり合わせてるんだなぁって感じました♪

学食のがブリチキンはカップでも売ってるみたいだから💓 今度は友だちとワイワイ分けっこしながら……😊✨ 楽しみたいなぁ♪

そんな「チョイス」が出来る配慮がとても嬉しく感じられたアンちゃんでした。


ページ
トップへ