STAFF BLOG
[イメージ]

個別記事ページ

学食 グランドオープン 2018/4/2

カテゴリー:メニュー 歩み ★学生食堂

2018年度入学式のおめでたい本日。
柳城短大待望の学生食堂がオープンしました(^o^)/
学生さんと一緒に準備にこだわってきたこともあり、担当者としては感慨無量です。

さて、記念すべき最初の週間メニューは…

本日のメインメニューは・・・

「おいしい」「安い」という声が飛び交いましたよ。牛丼屋さんみたいですがね(^_^;) 学生食堂ですから当たり前かもしれませんが、やっぱり、言われると嬉しいです。

スーツ姿の学生さんで学食は賑わいましたが、大混雑ということはなかったです。席数に限りがあるので自然に短時間で落ち着くのでしょうね。

今日の一番人気はめぐみランチ(カツ丼)で、35も出ました(*_*)

 

 

お弁当も同時に販売されました。ずっしり重い感じがしたので尋ねたところ、ご飯の量が通常より多いそうです! 今日の販売数は25でした。

なかでも、学生さんらが一番楽しそうだったのがアイスクリーム機!
アイスのカートリッジをセットしてボタンを押すとニュルニュルと出てきます。それを皿に受けるのが楽しい~。16も出ましたよ(^_^;)

今日は入学式に参列された親御さんにも利用していただけました。学生さんと教職員の皆さんの福利厚生と共に、この学食が柳城のアピールに役立つよう、日本一(笑)目指して、楽しく一生懸命に知恵を絞っていきたいです(^^♪ (K)

【入試広報課のブログでもご覧ください】


ページ
トップへ