STAFF BLOG
[イメージ]

個別記事ページ

カフェ気分♪最高潮!照焼きハンバーグ(夏野菜添え) 2019/7/30

カテゴリー:学食レポート

学食レポーターのアンちゃんで~す‼

前期最後の学食営業日の本日。柳城学食の定番♪アンちゃんも、お気に入りの「ギュ~ッ」とお肉の詰まった照焼きハンバーグをいただきました!

このハンバーグ☆と~っても色とりどりで「夏!」って感じが溢れてました!

夏野菜の茹でたカボチャ、ニンジンにナス、そしてみんな大好き!カリッと揚げたてポテトワッフルも!

照焼きソースはコッテリと甘めだったけど、仕上げに生クリームがかけられていて、想像以上に深い味わいで、パクパクいけちゃいましたよっ💓(笑)

デザートは暑い日にうれしい‼シューアイスが。

ハンバーグで大満足なアンちゃんは、仲良しの友だちに、おすそわけしちゃいました😊

お皿が舟形だから盛り付けも楽しい。だから他大学の友だちに見せたくなります😊

学食に来ていた友だちも「カフェみたいでオシャレ~!」って絶賛してましたよ♪

前期もほぼ毎日(笑)学食メニューにお世話になりました。

初めは遠慮がちだった一年生も、今は学食のある大学生活を満喫しているみたい。あーっ良かった~💓!

さぁ。アンちゃんは元気もりもり、これからも私たちの学食メニューをドンドン紹介して盛り上げていきたいです!

後期も、よろしくお願いします‼\(^o^)/


ページ
トップへ