STAFF BLOG
[イメージ]

個別記事ページ

出ましたっ?「極みのハンバーグ」 2019/10/3

カテゴリー:学食レポート

学食レポーターのアンちゃんで~す‼

今日は先週、学食メニューを見たときから決めていた「のぞみランチ」の極みハンバーグをいただきました!

なんたってその名も「極ンバーグ」ですもんね(^^)/

それに当日ランチの見本には、いつもの「サラダとデザート今回は入ってないですよ」とのお知らせが…( ;∀;)

別腹ゾーンのデザートが無いのは残念だけど(笑)
かえって、これは…
「キッチンスタッフさん…捨身の覚悟で(笑)チカラ入ってる~~~」と思いました!

さて、その極みのハンバーグ。

まずお肉が大きい!肉厚はアンちゃん目視で中心部分は約5センチくらいありました♪ ハンバーグをナイフで切ったらお約束の肉汁が、じゅわ~っと? その瞬間にお肉がとってもふんわりしていることを発見し、思わずパクリっ(笑)ふわふわした食感がたまりません。

名に偽りのない「極み」でした。やはり牛肉の味が濃い!そう感じました。

おろしソースをつけて食べみると、コクがあるのにあっさり。だから、お肉そのものの味がしっかり味わえます。

ワッフルポテトのカリカリ具合にハンバーグの肉汁がしんなり沁みてよく合います。

学生生活の中で少し心細くなったときも、この極みハンバーグを食べれば元気もりもり!なんじゃないかな?(≧∇≦) きっと心も体も前向き、いや突き抜けて斜め45度あたり?になりますよ♪

アンちゃん自身は付け合わせのニンジンのビタミンカラーと素朴な甘さにホッと癒されました。

キッチンスタッフさんによれば、これから「極みハンバーグ」を定期的に提供してくださるそうです!

あ~うれしいなっ?
次回も必ずいただきたいです!(#^^#)


ページ
トップへ